忍者ブログ
ニット小物が好き♪


zakkaさんのフィララ。
シュシュを編もう!と張り切って旅行に持ってた毛糸は、
こうなりました~。

 


きらっきらっ。ふわっふわっ。

フィララの糸レポ。

髪に巻くと、こんな感じになります

 


超簡単!
毛足が長いので、細編みをくさり編みでつないだだけ。

 


で、これがいくつできたかというと・・・。


驚愕の1個!


2週間の旅行中、針を持ったのはこれを編んだほんの10分程のみ。

いや、出発前は、これだけで足りるのだろうか?と
毛糸を4玉持ってったわけですが、ほぼそのまま持って帰りました。
完全にお荷物でしたわ。

で、何をしてたかというと、山に登ってこんなのと戯れてましたの。

 

 

野生のリス。
すんごい可愛かった!!!

 


これ、可愛い!!!
コードがローズ色の付け替え輪針。
欲しい欲しい欲しい!!!
輪針持ってるんだよねー。無駄遣いかしらねー?

編みものは趣味の世界だから、すんごく気に入った道具を使うと
さらに充実した時間になると思う!

欲しいよーーーーーーっ。

 


コマドリちゃんで買い物して、希望するともらえる編み図。
ミトンとか、ポンチョとか、結構可愛いのが出てるよ。

コマドリちゃん配布の編み図 




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]