忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手編み大好き!に載ってたりょうさんデザインのカーディガン、
編み始めてみました。

編み物を再開して以来、もうウェアはめんどい・・・と思って
編まなかったんだけども、
ここに来て、足を踏み入れることに。

まあ、ぼちぼちいきますわ。

サハラの糸レポはここ。






ところで、今日の仕事帰りに電車の時間調整で公園に立ち寄ったんですけどね。
人懐こいネコちゃんのいる公園で、
動物好きとしては、時間がある時に、時々顔を見に行くワケです。

今日も「食べ物はあげられないよ~」なんて言いながらネコちゃんチェキしてると、
呼んでもないのに、おじさんが寄ってきてですね。
最初は、今年は藤の花が遅いなんて他愛のない話をしてたんだけども、
そのうち、
「お嬢ちゃんは25~6歳位?世の中には色んな趣味の人がいるもので、
おじさんの知り合いに、女性の下着が好きだって人がいるの。
朝履いて、夜脱いだ下着を1万円で買うって言ってんだけど、どう?」
だって。

ずいぶん若く見られたのも、話す前なら嬉しいけど、
言葉を交わした後じゃあちっとも嬉しくないし、
それより何より、こんな世界が身近にあるなんてねー。
女子は危険がいっぱいだわ。



手編み大好き!(’10) 

手編み大好きの本レポはここ。


5/6(木)23:59まで
全ショップポイント3倍!
レディースデーとあわせて6倍!!!
★14時間限定ポイント3倍!エントリーページ!!★ 

5/8(土)9:59まで
レディースデーでポイント最大4倍!
★レディースデーポイントアップ!エントリーページ!!★ 

今日から楽天ブックスポイント5倍!
5/10(月)9:59まで!!
★楽天ブックスポイント5倍!エントリーページ!!★ 

マラソン軽く走るより率が良いので、
今から買い物行ってくる!
今日は、毛糸じゃなく普通のお買いもの~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うっわーーーきもちわるっっ><
いやな思いしましたねぇ・・・;;

せっかく可愛い猫ちゃん見てた気持ちが台無しですね!
変質者は絶滅しろーーーー!
ishty 2010/05/07(Fri)01:41:20 編集
» でしょ!
>ishtyさん

ねーーーっ!
しかし、見ることのない世界なので、「そんな人もいるんだー」と思いながら
話聞いてました。
既にやってる人がいるらしく、そうするに至ったいきさつから
報告してくれるのでね(笑)
身近に、こんな話が転がってることに驚きです。
ぷっち 2010/05/07(Fri)22:32:18 編集
編み物

リンク
お天気情報
NINJATOOLS
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]