忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日を〆切りにしてた、アンケート。

どのカテゴリーの記事が好き?」
の結果でました!

まずは、参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
感謝感謝でいっぱいです。

アンケートの途中結果、
気になる気持ちをグッとこらえ
今日のお楽しみに取っておいたのですが。

ワタクシ、涙がちょちょぎれそうになりました!

ブログランキングにも参加せず、
広大なネットの海の中で、
偶然見つけてくださった方だけに向けて
発信しているブログの
気まぐれなアンケートに、
37件も投票してくださってる!

正直、片手で足りる位かしら・・・
もしかしたら投票数0件なんてこともあるかも!?
と手さぐり状態で始めたのに
ほんとーーーーにありがたい限りです。


結果を見て、さらに涙ジョンジョンですよ。

「ぜんぶ!」
が、過半数を獲得してトップ!?

これも、予想外で
んもう何と言ったらよいのやら。
本当に、言葉もございません。



「できた!」と「本レポ」が各5票。

本レポばかりなのってどーなの?と思って
あまり続けてアップしないようにしてたけど、
今後は、ジャンジャンアップしても大丈夫そう。

「編んでる途中」と「糸レポ」が各3票。

毛糸は、びっくりするくらい在庫があって、
いまだ増殖中なんだけど、
何しろ買ったままの物が多くて
なっかなかレポまでたどり着かない。。。

毛糸玉で触った感じが良くても
編地になるとチクチクしたり
化繊具合が表にぶわーっと出てくることもあるし、
色も、編んでみると予想とは全然違う色出しや
イメージになることがある。

それが毛糸の楽しいところだけど、
そういうことがあるから、
毛糸玉を見て触っただけの状態ではレポができない。
発信している以上、言いっぱなしは無責任だと考えてしまうんですねー。
意外と真面目なんです。ワタクシ。

誤解があると困るのですが、
届いた毛糸玉でレポすることを
否定してるわけではありません。
人それぞれってことです。
自分のブログは、
好きなように運営したら良いと思うのです。

まー、でも。
せっかく毛糸がたくさんあるので、
ここは今度の課題ってことで。


「福袋ネタばれ」は1票。

これは目を惹く1票だわ~~~!
中身オープンしてるのをよく買うので
そういうのはレポしてなかったけど、
それはそれでレポの仕様はあるのかも?
と思う今日この頃・・・。


「失敗の巻」や「手芸用品」なんかは0票。

失敗の巻に現在アップしてるのは
とんがり帽の失敗記事1件だけなものの、
個人的には笑い取れて結構お気に入り。
ここが0票なのは
気を遣ってくれたのかしらん?

だけど、0票のカテゴリーにも
「ぜんぶ!」に投票してくださった
20票が入ってると思い、
これからもアプりますです。はい。


結論。
これまで、ほんの少し気を遣ってた部分に
「気にせずジャンジャンやっちゃって!」
と、言ってもらい、背中を押してもらったような
アンケート結果でした。

最後にもいちど。

ありがとーーーーーー。

たまには、こんな真面目な記事も書くのです。ふふふのふ。




 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» もちろん!
ぜんぶ!に入れました♪
夢子 2010/03/20(Sat)21:27:50 編集
» ありがとう(T_T)
>夢子さん

ありがとうございます。
涙物ですよー。

ヤフオクの記事を読んだ時は、私も久々チェックに行きましたが
さすがに、あれだけの出物はないですね~^m^

ぷっち 2010/03/21(Sun)23:06:04 編集
編み物

リンク
お天気情報
NINJATOOLS
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]