忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分と更新が滞ってしまいました。

多々事情が重なり、いろんなことがストップしたまま、
気付けばもう冬が終わろうかという季節に。

その間、編めたものもほとんどなく。

だけど、そろそろ、編み物を再開できそうです。

ブログも、以前よりスローペースになりそうだけど、
まずは再開してみます。

もしも、ご心配いただいていた方がおられたら、
突然ストップしてごめんなさい&ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブログの再開うれしいです。
いつも参考にさせてもらっていたのにいままでコメントも残さずごめんなさい。
楽しみにしてますね。
めいぷる 2012/03/04(Sun)04:17:41 編集
» 無題
こんにちは~、2,3日前から検索でこちらへたどり着きました。再開とっても嬉しいです。私も楽しみにしていますね。^^
ひとみ 2012/03/04(Sun)17:27:19 編集
» 無題
いつも糸レポや本レポ、とても参考にさせていただいてます。しばらく更新されていなかったので、陰ながら心配していましたが、お元気そうで良かったです^^
更新楽しみです^^
ゆず 2012/03/04(Sun)19:01:21 編集
» ありがとうございます。
>めいぷるさん

とんでもないです。
こちらこそ、突然の休止でごめんなさい。
コメントありがとうございます。
ずーーーーーっと更新してなかったのに、
すぐコメントいただき嬉しかったです。


>ひとみさん

はじめまして。こんにちは。
正直な感想を信条にはしてるけど、
その分ひとりよがりな内容になってることも多々あり・・・。
ホント、なんというか、いろんな面でへなちょこブログですが、
どうぞよろしくです。


>ゆずさん

今回の記事の最後の部分は、心配してた人がいるかもなんていうのは
思い上がりだよ、という気持ちと、
でももしもお一人でもいたとしたら
ごめんなさいを書いておくべきだという気持ちがあり、
書いては消し、消しては書き・・・の2行でした。

改めて、ご心配をおかけしてごめんなさい。
なのに、コメントくださりありがとうございました。

ぷっち 2012/03/04(Sun)22:40:39 編集
» 無題
ブログの再開を待っていた一人です。ぷっちさんのペースでこれからも続けて頂けたら嬉しいです。これからも更新を楽しみにしています。
ゆうさん 2012/03/06(Tue)14:27:05 編集
» ありがとうございます
>>ゆうさんさん

温かい言葉をありがとうございます。
コメントいただけて、なんというか、
申し訳ないやら嬉しいやらです。
やっぱり他に言葉がみつからないので、
ありきたりですが、ありがとうございます。
ぷっち 2012/03/06(Tue)21:12:25 編集
» お待ちしていました。
はじめまして。
毛糸の検索をしていましたらこちらに。
と、思ったら更新がストップ?
過去のブログから色々と悩まれながらブログをされていることが分かり・・・どうされるんだろうと、思いながら待たせていただきました。
私が毛糸を調べる上で一番的確に分かりやすいのが貴女のブログでした。その点では自信を持って頂いていいと思います。
そしてそんな人(私)が海外にも居ることを知って頂きたくコメントしました。
こちらから、毛糸購入の時に参考にさせていただいています。
これからも米国の田舎から応援していますね。
ゆっくり貴女のペースで・・・私もゆっくり編み物をしていきたいと思います。(只単に編むのがゆっくりなものですから笑)
Sam 2012/03/21(Wed)11:42:33 編集
» ありがとうございます。
>Samさん

どうお伝えすれば良いのか・・・。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

文面から察するに、過去の小さな記事も
お読みいただいたのですね?
なるべく感情的なことは出さないようにと思っていましたが、
なかなかうまく処理できないこともありました。
お恥ずかしい限りです。

>そしてそんな人(私)が海外にも居ることを知って頂きたくコメントしました。

この言葉が、どうお伝えすれば良いのか分かりませんが、
何よりの言葉でした。

ありがとうございます。

アメリカは、友人が2人結婚して住んでおり、
身近に感じる国のひとつです。
Samさんは、日本の方なのかしら?
だとしたら、いろいろと日本にいたら分からないご苦労や、
そして楽しみがあることと思います。
コメントをくださって、ありがとうございました。
ぷっち 2012/03/21(Wed)22:10:52 編集
» 無題
追記:
>そしてそんな人(私)が海外にも居ることを知って頂きたくコメントしました。
この言葉が、どうお伝えすれば良いのか分かりませんが・・・
なんか紛らわしい言い方になって、心の内を複雑にさせてしまっていたならごめんなさい。
そんな訳で直ぐコメントのお返事への返事です。

私の住んでいる所では毛糸の購入が困難で、皆ネットショッピングをしています。(送料も高いので)
そんな時、貴女のブログに出会いました。
まるで毛糸を手で触っているかのように雰囲気が素材感が伝わってきます。特にチクチクコメントは嬉しい限りです。これは毛糸を手にしない限り分かりませんものね。私の家族や友達にも喜ばれています。(皆、文字は読めませんから、写真や通訳で)
ですので、アメリカ人にも喜ばれ伝わっていますよ。

アメリカ人は子供の時にThank youをまず学びます。日本人は「すみません」が先に出ますけどね。
いずれにしても感謝の気持ちはどんな時も大切と思っています。私に対して2度も「ありがとう」と行って頂き、あなたの心根の優しさ、そして人に対しても優しい気持ちがブログをとうして伝わってきます。
人間は感情の生き物です。
今のままで、良いと思います。
素直に決して無理せず、これからも続けて頂ける事が貴女のブログファンの喜びと願いではないでしょうか。生意気を言っているようでしたらごめんなさい。

私からも貴女へ
ありがとうございました。
直ぐに返信していただき嬉しかったです。
おからだご自愛の下さいね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
Sam 2012/03/22(Thu)11:26:34 編集
» 重ね重ね、ありがとうございます。
>Samさん

重ね重ね、嬉しいコメントをありがとうございます。

「何よりの言葉でした」は、嬉しく、有難かったという気持ちです。

日本語だけのページを、外国人の方にご覧いただいているとは
夢にも思わなかったので、驚きと嬉しさと、
気持ちの引き締まる思いが入り混じっています。
それと、英語をちゃんと勉強しておけばよかったー!という気持ちと。

好き勝手なことばかり書いていますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

編み物は楽しいですね♪
遠く離れていますが、お互い、楽しみましょう。

ありがとうございました。
ぷっち 2012/03/22(Thu)21:57:37 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]