忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、狙い続けていたOh!縁屋さんの福袋を逃して
がっくりしていた昨日。


コケたのが1年の始まりだとは思いたくないぞ・・・と
チロチロ思ってたときにひらいめいた!
既に福袋買ってたじゃん!!!

SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)の福袋。
近所にある店舗は、毎年福袋を発売するので、
それを買って、義母へプレゼントしたんだった!!!

そーゆーわけで、自分用はコケたけど、
その前に新年のお買物は終えてたっってことで、めでたしめでたし。

で、気になる福袋の中身は、

・飲む酢(ラズベリー)
・飲む酢(リンゴ) 
・マンゴージャム
・たまねぎドレッシング

4点セットで2,100円。
ここの福袋は中身が分かるので、今回我家はスルーしたけど、
下の商品が1つでも入ってたら絶対買ってた!!!

   
350ml マンゴーの最高峰 インド産アルフォンソ・マンゴードリンク
155g ももジャム
果肉ぎっしり!!謹製ジャム 真っ赤な甘いあまおういちごジャム
【冬季限定】390ml しゃぶしゃぶの胡麻だれ


セゾンファクトリーといえば、果物そのもののような濃厚なジュースや
ジャムが美味しいけど、お値段もそれなり。
この味に慣れたら財布が恐ろしいことになるので、我家では季節ごとに
1回購入する程度。

で、福袋をプレゼントした義母との後日談。
「マンゴーのジャムね、マンゴーそのもので、パンにつけるより
そのままパクッと食べたほうが美味しかった~。
だから、そのまま食べたわよ。あれは、ジャムじゃなくてデザートね。」

それを聞いた夫。
「あれ、高いんよ。いつも買ってきてもらえると思っちゃいかんよ。
俺だってしゃぶしゃぶのゴマダレ我慢しとるんやけ。」

ゴマダレ我慢してたんだ・・・。
今度、買ってかえろかな。

家では牛肉食べない我家にしては珍しく、たまったま冷蔵庫に
こんなお肉が入ってるし
中身が見えるパッキングなので、冷蔵庫あけるたびに
よだれたれてます。おほほほほ。
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編み物

リンク
お天気情報
NINJATOOLS
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]