忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うけけけけけけっ。
これ買った。


ダルマ毛糸(横田) アンティーク


昨日は、8月に売り出された毛糸に、今さら気付いて
フテ寝をしたわけですが。

ゴンゴン寝たらすっきりして、代わりにダルマの
アンティークを買うことを思いつきました。
結果オーライです。うふっ。

アンティークは、編み物を再開した時、衝動的に
近所の毛糸屋で購入しまして。
マフラーを2本編みました

これね。
 

 


2目ゴム編みのシンプルなマフラーだけど、糸のおかげですんごい可愛いし、
極太なので、あっという間に編めちゃう。
何よりも、ちょいと近所へ巻いて出るのに使いやすいこと!

スラブに巻かれている細い糸に光沢があって、
編み地もかわゆい。

お手軽さから使い倒して、1本は薄汚れた感じになり、
1本はどこかに落とし、使えるものがなくなっちゃったので
同じものを編むことに。

到着が楽しみ~~~。

ついでに、自分用購入検討リストに書きとめといたものは、
メンズニットの本と、ガマ口財布以外全部買いました。

 

本日発売のセール品。 
お試し特価のトロンバ、アンゴラ70%で、送料込み399円!!
やっす~。
買います。
肌触りが良ければ、ノースリタートルにします。
灰色ウサギのグレーにします。

   
在庫特価!! ダイヤ毛糸 ドミナ(セール)
在庫特価!! オリムパス ミュゼット(セール)
お試し特価!!トロンバ アンゴラ ベルクリ毛糸
 


クチュリエやすっ!
着分あるのは2色のみ。早いもの勝ち。
クチュリエの編み地は、こっちのお店が分かりやすいよ
 

 

50%OFF!! ニッケビクター ネオミドル(セール)
50%OFF!! ニッケビクター クチュリエ(セール) 

間もなく午前1:00なんですけど?
カナリヤさん、今頃セール品アップしてる。すごいね。
 

 

50%OFF 内藤商事 ビスタ
50%OFF 内藤商事 ワームス


しかしワームスは、50%オフと書いてるカナリヤさんより、48%オフと
書いてるOh!縁屋さんの方が安いという不思議…。
 


48%OFF!!トルコ産の毛糸♪ 数量限定輸入品カラフルなカラーリングが特長のワームス 《内藤...


あ、だけどカナリヤさんポイント10倍。
結局どっちがお得なんだろ?
もう頭が回らにゃい。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編み物

リンク
お天気情報
NINJATOOLS
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]