忍者ブログ
ニット小物が好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のコマドリちゃんの福箱買えなかったわ~。
まあ、仕事中の発売ってのが所詮無理な話でして。
昼休みに見たら、売り切れてた。(当然)
オレンジの毛糸が入ったの欲しかったなー。
なんて言ってはみたものの、買えた人はおめでとうございましたヽ(^o^)丿

話は変わって。

ぷっち夫に、
「どんどん増えよるバッグは、なんで使わんの?」
と聞かれたので。

よっしゃ!と仕上げ。




ハートマルシェに底板と底鋲をつけました。
工作は昔っから好きなのです。

使ってるのはコレ。
足折れ金具4個入り

通常の底鋲では長さが足りない、厚くなりがちな編み地にも、
ガシッと止めることができる。

重宝してます♪

で。
今日はここまで!(え!?)
マラソンの買い物と日本代表の応援でテンヤワンヤなの。

てか、眠い。
最後まで見れるかしら>サッカー

予選リーグ敗退濃厚とされてた日本がリーグ戦突破したお陰で、
思いがけず、日本戦の放映権を手にしたTBSが
浮かれた番組を放送するんじゃないかと期待。

民放のサッカー中継はうるさいので評判が悪くて、
最近はおとなしくなってたけど、
そういうこともうっかり忘れて、
浮かれた放送するんじゃないかなーと^m^

WC中、1回くらいならそういうお祭り騒ぎもいいかな。

WC≠トイレ
WC=ワールドカップ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 案の定
実況しゃーしかった! 笑
ブブゼラ効果で相対的にはあんまり気にならなかったけど・・・。
日本頑張りすぎててどうしようかと思いました。
たださき URL 2010/06/30(Wed)06:13:25 編集
» ^m^
>たださきさん

うん、しゃーしかった。
やっぱ、実況はNHKが一番^m^
まあ、これが言いたかっただけという(悪)

ブブゼラ、集中してると不思議と耳に障らない。
むしろ、南ア大会ならではの音として
最近は好意的。ぷぷぷっ。

ぷっち 2010/06/30(Wed)22:05:41 編集
編み物

リンク
お天気情報
NINJATOOLS
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷっち
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
タイトルは、方言丸出しの会話から。

「まだ編むと?」
「うん。編むと。」

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 Tyorosachi]
[09/14 kosame]
[09/13 ぷっち]
[09/13 kosame]
[02/22 るり]
バーコード
contact
こちらがメールへ返信する
必要があると判断したもの
以外につきましては、
お返事は基本的にブログ内へ
記載させていただきます。

教えて、譲ってはこちらの記事をご覧ください。

*は必須事項です。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright © [ あむと。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]